
-- -- --

黒木町内、小学校5・6年生の記録会に行ってきました

2008 10 09
IMG_3022.jpg
今年は黒木小学校のアルバム担当をさせていただいております。
今日は記録会が行われました。

僕らが子供の頃から行われているもので、挨拶に立たれた町議会副議長さんがおっしゃるには、副議長が子供の頃から行われているとか。60年以上続いてる事業なんですね。

僕の母校、黒木小学校は赤のユニフォームです。

IMG_3025.jpg
僕は個人的に体力モノは不得手で、あまりいい思い出はありませんが、みんな一生懸命に頑張ってました。

IMG_3027.jpg
幅跳び、800m走、100m走、50mハードル、400mリレー、で全部でしたっけ?


福岡県の情報がたくさん!僕のブログも参加してます!

九州の情報いっぱい!黒木町以外の情報も探して下さい!
Comment

管理者のみに表示
