スポンサーサイト

-- -- --

消防団の部長会に参加してきました

2008 10 08
何度か書いておりますが、僕は黒木町消防団第一分団第二部、という部の所属です。

そして、「部長」という、部で一番エライ…いや、違和感があるな。
…とにかく、その部では一番忙しいわけです。この言い方はしっくりくる。

夏のポンプ操法および訓練礼式競技大会も終了し、今後は秋の訓練秋の火災予防週間年末夜警、年明けの出初め式やらで協議事項は満載です。

IMG_2981.jpg


第三部の詰所で行われた真面目な会議については、相変わらず写真を撮るのを忘れており、結局撮った写真はこれだけでした。

「後の座」の会場は黒木町「田舎村」さん。

分団長をはじめ、関係者のみなさまお世話になりました。
どうやって帰ってきたかあまり覚えてませんw


福岡県の情報がたくさん!僕のブログも参加してます!

九州の情報いっぱい!黒木町以外の情報も探して下さい!
Comment

管理者のみに表示
