スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒木の多機能飲食店「まち幸」の巨大メニューとは

2008 10 08
「食ったもの」の写真、始終撮ってるんですが「いつでもいいや」ってエントリしそこなってスルーしがちなのです。

タイトルはまぁだいぶ演出過剰ですが、「まち幸」さん。

広いお座敷も一階と二階にあって、消防や商工会なんかの会合で大宴会をするのも対応されますし、普通にお昼ごはんを食べに行けばいろんな定食、チャンポン、うどん、カレー…

また、けっこう夜遅くまでオープンしていただけるので、商工会の例会が終わった夜10時、とか別の町で会議が終わって、ちょっと小腹がすいてるので…とか。

すごくいろんなタイミングでお世話になるお店です。

巨大メニューっていうのは、みんなでアレ食おう、みたいな感じで注文したときに出てきます。

IMG_2755.jpg

また演出過剰w
先輩方、演出ありがとうございます。

この日はみんなで巨大チャンポン。大きさがわかりにくいですけど。
巨大な鉢に入ってるのをみんなで分けて食べます。

たぶん3人前くらいではないでしょうか。

見たことあるのは巨大うどん、巨大やきそば、巨大オムライス…とか。

巨大焼きそばは宴会の定番メニューです。



福岡県の情報がたくさん!僕のブログも参加してます!

九州の情報いっぱい!黒木町以外の情報も探して下さい!
Comment

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。