スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「おにぎりあたためますか」がやたらと面白い件

2008 10 06
081006_1.jpg
from Google イメ検「おにぎりあたためますか」

大泉洋って近頃全くの全国区なんですね。
録画以外のテレビをほとんど見ない上、CMもすっ飛ばすので知りませんでした。

僕は「水曜どうでしょう」をウェブで見つけてからの大ファンなのです。
…その程度なので、大泉さん本人も僕が大ファンであることは特に嬉しくないと思いますが。


彼が出演している「おにぎりあたためますか」という番組がKBC九州朝日放送だけで再放送されていることに気づいたのは半月ほど前でした。今、平日の朝、毎日やってます。10:55からだったかと。

本編は、大泉洋と佐藤 重幸(今は改名して「戸次重幸」になったらしい)&佐藤麻美、の3人が北海道を食べ歩く、というだけの内容。面白がり方がわからない感じなのですが、これが面白いんですわ。

九州でやってるのは2年遅れくらいで、北海道では今も毎週やっている現役番組みたいですね。
楽しみにしてます。





福岡県の情報がたくさん!僕のブログも参加してます!

九州の情報いっぱい!黒木町以外の情報も探して下さい!
Comment

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。