スポンサーサイト

-- -- --

「今夜!ハマる!動画ネタ天国」という番組のせいでアクセス急増の件

2008 10 05
何の気なしに一回だけ上げた動画ネタのページが「ハマル動画」というワードで検索されて大ヒットしているようです。これだけでユニークアクセスが跳ね上がりました。黒木八女ネタばかりでこぢんまりと運営しているこことしてはビックリ。

意味なくお越しになったかた、ご迷惑おかけしましたが、もうちょっとちゃんと検索ワード書いた方がいいですよw

テレビの力って相変わらずゴイスーですね。

こういう番組(このページもいつまであるか知りませんが)だったみたいです。

>(6)おなかにトトロかく

これだけちょっと見てみたい。






福岡県の情報がたくさん!僕のブログも参加してます!

九州の情報いっぱい!黒木町以外の情報も探して下さい!
Comment
急増
意外なところでアクセスって上がりますよね~
私も選挙がらみで急増でびっくらこいたことあります。
blogって怖いっすね。
検索ワード調べて思うのが…
黒木ってやっぱネット接続率低いんじゃ…ってことだったりするわけでw

黒木近辺のイベントごとより、チラシ裏で書いてる役に立たないネット情報の方がアクセス多かったり。

管理者のみに表示
