スポンサーサイト

-- -- --

八女郡の商工会青年部事業をお休みして結婚式の撮影をして…その後

2008 10 04
画像はいずれ、ということで。

一週間ほど前、八女市の結婚式場から結婚式、披露宴のスナップ撮影のご依頼をうけました。

Noはありませんし、段取りもできなかったので、午後から撮影をさせていただき、本来昼から出席するはずだった八女郡の商工会青年部の懇親事業、グリーンピア八女で行われたフットサル大会に、終わり次第で駆けつけさせていただきました。

ネクタイで参上したので場違いではありました。
優勝された立花町商工会青年部の皆さん、おめでとうございます。

その後も含めてだいぶ酔っぱらいましたのでこのへんで。







福岡県の情報がたくさん!僕のブログも参加してます!

九州の情報いっぱい!黒木町以外の情報も探して下さい!
Comment

管理者のみに表示
