スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競艇って結構カンタンにできるんだね

2008 07 11
先日商工会関連のお役目で芦屋町に行ったところ、挨拶に立った町長も商工会長も
「帰りに競艇場寄って行ってね
ってのを付け加えるのをお忘れにならない土地なのだった。

仰せのとおりに一応競艇場に寄って、いくばくかのご寄付?をさせていただきまして。

ピットを離れてからスタートするまでのゴジョゴジョしてるときに何してるのか、とか、
何でそのゴジョゴジョの結果、外側の艇がグァ~っと内側に入ってきていいのか、とか
いろいろとルールとか展開とかに疑問があったので、ちょっと競艇のことを知ってる人に
尋ねたりするうちに「モンキーターン」って競艇のマンガを貸してもらったりした。

ほんで、もうちょっとレースを見てみたいな、と思っていたので、競艇オフィシャルサイト
に行ったら結構な情報があって、いろんなワザ(他のボートより早くターンするためのね)の動画
なんかもあって面白かったわけで。

すると…

…あれ、PCでレースの様子見ながら投票までできるのね。

…あら、ジャパンネット銀行の口座なら持ってるぞ。

…あら、もう登録すんだ。

…あら?

と言っているうちに口座から1,000円ほどが消し飛んだのでした。


ま、公営ギャンブルは割の悪いもんだ、ってことだけは存じ上げているわけですが。

継続的な趣味になるかどうかは未定ながら…面白いものは面白い。

競艇インターネット投票の「TELEBOAT」

080711.jpg
Comment

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。