スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CHOJOが初めて参加した黒木小学校運動会の一日でした

2008 09 28
080928_1.jpg

写真は屋上から撮影した運動会最後の「黒木音頭」。
普通のレンズでは運動場全体が入らないのは経験済みでしたので、12mm-24mmという少々特殊めの、日頃はあまり使わないレンズを使いました。



朝、6時45分集合のテント立てに遅刻。<ダメダメ

ともかく、ホンカクテキな?子供の運動会は初めてなので何をどうすればいいかわからぬままでした。
CHOJOの初めての徒競走はビリでした。頑張ったけど残念。

仕事としても6年生を撮影しなければならなかったので何かと忙しかったです。
娘の写真は二の次で、6年生のいい思い出が残せるよう頑張ったつもりです。

お片付け終わって、黒木町「味万」にて地元の子供会の皆さんと懇親会。
アルコールが入ると眠くなって、子供たちが暴れ回る中、1時間くらい寝てたようです。

小学生のみなさん、ご家族のみなさん、先生がた、楽しい運動会でした。
お疲れ様でした。





↓励みになります。是非クリックお願いします
両ボタンともに別画面リンクですのでお気軽にポチリとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

↓できればこちらも


Comment
運動会の撮影お疲れ様でした。

私も銀塩時代にNikonF3/Tを二台を駆使して学校の行事を撮っていました。(代写ですが)
その中でも、運動会は好きなジャンルでした^^

それにしても、トラックを囲むテント群は圧巻ですね。
初めて見ました。
組み立て・片付けが大変そう^^;



運動会の撮影はけっこう楽しいですよね。

昨日はPTA競技とかに出たり、地元地区のテントを本拠地にしたりと、いろいろいつもと違ってましたのでどうも勝手がおかしかったです。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。