スポンサーサイト

-- -- --

黒木町商工会青年部 9月度例会に出席しました。

2008 09 25
IMG_2824.jpg

会議中はカメラにSD入れるのを忘れていたようで、撮影し損ないました。
他と比べるわけでもありませんが、やっぱり黒木の例会は落ち着きますし、楽しみです。

新入部員が3名、電気工事の松本君、自動車の山浦君の二人は30代のはじめ。
造園業の栗原君は22歳という新鋭です。

また、決定している新入部員が一名いるとのことで、総勢39名になる予定だとか。
今後が楽しみです。


中籠にある部員の事業所「紀文」で行われた懇親会も楽しく終わりました。

12時前後、帰路につくと、ほとんど車通りの無い国道442号線。

そういう寂しげな黒木町を撮影してみようと、車道のまん中に出てちょっと撮影。
IMG_2828.jpg


車をやり過ごしてあと一、二枚撮ろうと思っていると…
後ろからゆっくりと車が減速して近づいてくる気配。
同じ懇親会に居た誰かのタクシーかな、と思って振り返ると

…パトカー。

IMG_2829.jpg

「車が来るからアブナイよ!」と声をかけられてしまいました。
そうでしょうね。

常にノーストロボなので写真撮ってたようには見えないでしょうし、道のまん中にフラフラ出てくるほど泥酔してると判断されたのでしょう。

酔っぱらいには違いないですが。
ご心配かけました。





↓励みになります。是非クリックお願いします
両ボタンともに別画面リンクですのでお気軽にポチリとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

↓できればこちらも

Comment
懐かしいです。
懐かしい黒木町の写真ありがとうございます。
昔と変わらない堀川バスのカラーリング。
見覚えのあるフジカラーの看板。

懐かしいです。

相変わらず深夜は静かそうですね^^


「隣の柴尾電気さんの看板に隠れて見えない」
でおなじみの、うちの店の看板ですね。>フジカラー

深夜は相変わらずの静けさです。
飲んで騒いで通ると声でバレて次の日怒られたりしますw
柴尾電気さんのとなりのフジカラー看板は思い出屋さんのお店だったのですね^^

驚きましたぁ!!









先日の例会、お疲れ様でした。
それと、すんばらしい名刺、ありがとうございました。ちゃんとコースターにし・・・  いやいや、
ちゃんと保管させてもらってます。
しかし、真ん中は危険ですよ~、黒木でも!?
>kominoさん
お越しの際は寄って下さいw
写真屋の割に飾りっ気の無い店ですが。

>カミカミ
だってそのときは車居なかったんやもん。
ありがとうございます。

黒木町に行った時には寄らせていただきます^^


管理者のみに表示
