
-- -- --

オリンパスがマイクロフォーサーズで信じられないサイズの一眼、参考出品

2008 09 24
080924_2.jpg

一眼レフの「レフ」が取れた日
というエントリで、フォーサーズ陣営の「ミラーの無い【一眼】」が開発、発表されたことを書きました。

上の写真、23日からドイツで行われているフォトキナでオリンパスが発表したモックアップだそうです。レンズもこれまで知られていなかったいわゆるパンケーキレンズ。単焦点らしい、ということしか判っていないとか。

これは…なかなかイイのでは。
関係ない、とは言いながらも、フランジバック2cmは意外と僕にとっても夢が広がるようです。

仕事用ではなく、プライベートで使ってるG9の次は…コレ?
いや、たぶん無いと思うけど。

080924_3.jpg

製品化は明言されていないものの、これはとりあえず今後を注目せざるを得ません。





↓励みになります。是非クリックお願いします
両ボタンともに別画面リンクですのでお気軽にポチリとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

↓できればこちらも

Comment

管理者のみに表示
