
-- -- --

麻生太郎公式ウェブページがどう変わったか、とか

2008 09 23
080923_2.jpg
Google イメージ検索「麻生太郎」より

麻生太郎オフィシャルサイト
(画像は関係ありません)

変わったところは、
・更新履歴が新しくなってます。
 今の最新は「2008年 9月16日 『講演・論文』の「夕刊フジ連載 『日本の底力』」を更新しました 」

・「自由民主党総裁選挙」というリンクが張られています。
 内容は

2008年9月 5日 立候補ご挨拶(PDF)
2008年9月10日 政策(PDF)
2008年9月11日 所見表明演説(PDF)
2008年9月16日 青年局所見(PDF)
2008年9月19日 在日外国特派員協会ランチミーティング(PDF)
Taro Aso FCCJ English Translation(PDF)



というPDFが並んでいます。




それと、野田国義氏の突然の出馬表明で驚きましたが、僕の地元7区古賀誠選対委員長のHPは相変わらず「What's New」リンクで二年前の話が出てくる状態&「予算はホームページビルダー代しかかかっていない」状態です。これからも時折ウォッチしていきます。

ブログやウェブページはいわゆる文書図画なので見られること自体想定されてないか、飾りのつもりなんですかね。

だらしない見栄えを放置するくらいなら削除すればいいのに。




野田国義八女市長は、ブログもウェブページも見つかりません。
まぁ現職市長で、そうウェブ・PC関係のリテラシーが高い方だとはお見受けしないのでやむを得ないところでしょうか。




候補差し替えで落胆してたらしい民主党、中屋大介氏公式を探しますと…

ありました。
ペラ一枚です。

ブログがあるようですね。
…書き始めの5月・6月は結構頑張って書いてたんですけどね。
よほど忙しいか、三日坊主なんですかね。

更新は今月に3回ペースですが、まぁあるだけ素晴らしい。
あとは野田氏支援に廻るそうですが、今後どんなエントリが上がるでしょうか。




↓励みになります。是非クリックお願いします
両ボタンともに別画面リンクですのでお気軽にポチリとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

↓できればこちらも

Comment

管理者のみに表示
