スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒木町の彼岸花、イイ感じになってきたようですから急いで下さい

2008 09 22
080922_3.jpg

【2009.9.25追記】
彼岸花を撮影に来られる方にお願いというかマナーをお守りいただきたいという告知をさせていただきました。是非お読みいただいてからお越し下さい。



自分がまだ行けてないので、お客様の安川伸夫様に写真をお借りしました。ありがとうございます。
昨日、21日の夕方に撮影されたそうです。

写真屋さんは得な?商売で、町内のイベントや花の見頃の情報をお客様に持ってきていただけます。
それをお伝えしたい、と思ったのもこのブログを書き始めた理由の一つでもあります。


さて、毎年恒例です。
黒木町大淵の彼岸花、今年もそろそろ見頃になってきたようです。

たくさんのカメラマンの皆さんがレンズを向けているようですよ。
僕もなんとか時間を作りたいと思っています。

昨年星野村の写真で僕が賞をいただいた、「奥八女観光推進協議会フォトコンテスト
(リンク先はコンテストのお知らせページ 星野村)
第一位はこの棚田の彼岸花から立ち上る入道雲の写真でした。
僕の写真はリンク先のチラシの、下段中央の「星のふるさと賞」って書いてある写真です。

彼岸花の見頃は短いです。お急ぎ下さい。


場所は

詳しい地図で見る

このへんですかね。

ちょっと国道から入り込んでますが、看板なんかも出てますのでご安心を。
Comment

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。