スポンサーサイト

-- -- --

FC2TBテーマ 第578回「昨日、敬老の日は何をしましたか?」

2008 09 17
080917_1.jpg
thx to KOTARO.N
Flickr search [tsubame]

福岡県商工会青年部連合会の理事会が熊本で開催されましたので参加してました。

が、体調が悪くて帰宅を早めたかったので運営には申し訳なかったのですが朝一にホテルを出発して朝のうちに帰宅しました。

リレーつばめの大きめの座席の乗り心地に助けられた気がしました。
久しぶりに列車に乗ったこともちょっとテンション上がって良かったかもしれません。
すっかり秋の空になっていることにも気づきました。

その後、ルーチンワークだけ済ませて夕方まで安定剤だか導眠剤だか飲んで寝てました。

…ってか、これは敬老の日の翌日ですけど。

当日も敬老の日らしいことは何もしませんでしたね。


第578回「昨日、敬老の日は何をしましたか?」

Comment

管理者のみに表示
