スポンサーサイト

-- -- --

青年経営者の主張福岡県大会終了、その後の麺!

2008 09 13
IMG_2576.jpg
博多で行われた大会の後、久留米市まで戻って行った懇親会も終わり、八女郡一円から集まってくれた面々は文化街のネオンに散っていったわけです。

私はというと、その後いろんな人と話しながらちょっとウロウロしておりまして。
そうこうするうちに、応援に駆けつけていただいて懇親会にもご参加いただいた黒木町商工会青年部OBの先輩方にお会いしました。

ラーメン食って帰る、と仰る先輩方と、ひととき一緒に行動することに。
「二三日前、神酒ちゃんがブログに書いてたラーメン屋に行こう」
神酒先輩も大会会場には応援に来ていただいていたのですが、そのまま福岡市に残られたそうです。

そういうわけで…

IMG_2578.jpg
やってまいりました久留米屋。
お姉ちゃんのいる飲み屋さんにはあまり足の向かない私にとって、文化街では一番落ち着く通りの一つです。

IMG_2579.jpg
「まだラーメンは作らんでヨカ」と
おでんをつまんでコップ酒を飲み始める先輩方。
しばらく一緒に飲んでおりまして…

IMG_2580.jpg
満を持してラーメン到着。

神酒先輩が絶賛していたとおり、コクのあるしっかりしたスープ。

IMG_2583.jpg
麺も十分腰があってバッチリでした。

その後、私は黒木のメンバーと「天寿司」で合流することとなります。





↓一日1Click!お願いします
やっと気づきましたが、ランキングってのはすごく励みになるんですね。
両ボタンともに別画面リンクですのでお気軽にポチリとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

↓できればこちらも

Comment

管理者のみに表示
