スポンサーサイト

-- -- --

☆インドホーム☆に登録をしてみる

2008 09 12
080829_2_20080912173041.jpg

八女市でインドホーム、というイベントが行われるんだそうだ。興味津々であるぞ、というエントリを書きました。

行きたいがいろんな段取りが必要で、「二日前くらいにご連絡いただければいいですよ」と言っていただいていたところを結局のところ二日前になるまでご連絡できずにおりました…が…。

今日めでたく「行きます♪」とご連絡をしました。

特にお返事は頂いておりませんが、30代男性が一人で参加しても浮かない事を願ってやみません。
もうホントに。

オフ会的なものに参加する時は、近頃必ず「浮かないかな?ダイジョブかな?」と思いますね。
思うようになった時に、人はオジサンの扉を開けるのでしょう。


いずれにしても参加して、ブログでもご報告致します。
本格インド家庭風カレーとチャパティ…楽しみです。




↓一日1Click!お願いします
やっと気づきましたが、ランキングってのはすごく励みになるんですね。
両ボタンともに別画面リンクですのでお気軽にポチリとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

↓できればこちらも

Comment

管理者のみに表示
