スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福岡県商工会青年部連合会 青年経営者の主張福岡県大会に参加してきました

2008 09 11
9月10日、13:30分、いよいよ福岡県大会当日です。
福岡市、大博ビル12階、大博多ホールにて決戦の火ぶたは切って落とされました。

IMG_2544.jpg
ステージ裏にあった最優秀賞である県知事賞の盾。
以下県連会長賞、県青連会長賞…と続きます。

黒木町代表である堤くんの健闘やいかに。

県大会一位の最優秀賞を得ると、10月に行われる九州大会への切符が手に入ります。

IMG_2546.jpg
なんでステージ裏からの写真かというと、今日も司会をしてるから。
7人の発表が粛々と進んでいきます。

レベルは大変高いです。すばらしい発表が続きます。

IMG_2549.jpg

いよいよ、7人中最後の順番、堤君の発表順です。
事前練習でちょっとアブナイ点がありましたが、今日は落ち着いているようです。

IMG_2553.jpg

客席から聞きたい気がしたので横から静か~に客席に入って拝聴しました。

IMG_2558.jpg

青い法被の黒木町応援団。
一番手前の後藤部長も緊張の面持ちです。

堤君の発表はこれまで聞いた中でも一番の出来だったと思います。
これは期待できる、という手応えを感じました。

さて、司会に戻らんと。


全国商工会青年部連合会 全国大会 福岡県大会の説明を間に挟み、最優秀賞の発表を待ちます。

そして…


IMG_2563.jpg

最優秀賞を手にしたのは筑紫野市商工会青年部の矢ヶ部君。
昨年は福岡県商工会青年部連合会にインターンシップとして出向していた精鋭です。
発表ももちろん素晴らしかった。

矢ヶ部君、おめでとう!
九州>全国のステージでもガンバレ!


ということで、
残念ながら我らが黒木町代表は福岡県大会で涙を飲みました。

IMG_2566.jpg

しかし、発表内容は本当に素晴らしかった!
間違いなく1位だと思った、という感想を何人もの人から聞きました。
決まった順位に云々するのも男らしくありませんので、残念ですが…。

祝勝会!と思っていた懇親会は、主張発表大会の総打ち上げ、となってしまいましたが、八女郡中からたくさんの青年部員が駆けつけて下さいました。みなさんありがとうございました。

いつまでも、すばらしいパフォーマンスを見せてくれた堤君に惜しみない拍手が送られました。

IMG_2576.jpg

胴上げ。
足しか写ってないけど。

お疲れ様!堤君。




↓一日1Click!お願いします
やっと気づきましたが、ランキングってのはすごく励みになるんですね。
両ボタンともに別画面リンクですのでお気軽にポチリとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

↓できればこちらも


Comment
ホント、いろいろなアドバイス&ご心配おかけしましたけど、ありがとうございました。
うん、長い間大変だったね。
ご家族の協力に感謝して、奥様孝行に励んで下さいv-218

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。