スポンサーサイト

-- -- --

レーザーマウスの時代が終わ…ったのだろうか

2008 09 11
080911_2.jpg
thx to BURИBLUE
Flickr search [blue led]

レーザーマウスの時代が終わるそうですというエントリで、9月9日にマイクロソフトがレーザーマウスにGoodbyeする、という内容を書きました。

内容は秘密っぽかったので気になってましたが、どうもこういうこと(via PC Watch)だったようです。

私としてはちょっと期待はずれなのです。
青色発光ダイオードといえば職務発明訴訟で有名?な中村さんが作ったものですね。
普通のLEDや、レーザーより優れている部分が素人にはわからんのですが…。
要するに、今まで光学式やレーザーマウスを使いにくかった机でもマウスパッドなしで使えますよ、ということでしょうか。

私のボールマウス歴がまた延長する情報でした。
綿棒で掃除しようと思います。




↓一日1Click!お願いします
やっと気づきましたが、ランキングってのはすごく励みになるんですね。
両ボタンともに別画面リンクですのでお気軽にポチリとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

↓できればこちらも


Comment

管理者のみに表示
