
-- -- --

さぁ、青年経営者の主張大会、福岡県大会当日です!頑張れ!

2008 09 10
080910_1.jpg


商工会青年部女性部合同フォーラムin筑後が開催されました というエントリで書かせていただいたのですが、商工会青年部には「青年経営者の主張大会」という大会があります。福岡県商工会青年部連合会では、4つある地区大会以降、県大会、九州大会を勝ち上がって全国大会に臨む、という長い道のりです。

その大会で、私が所属する黒木町商工会青年部の後輩である、堤 康之くんが、筑後地区大会を見事勝ち抜き、県大会にコマを進めるわけです。

その福岡県大会が本日、午後1時半より博多駅近くの「大博多ホール」でいよいよ開催されます。

今年は福岡で全国大会が行われるという記念すべき年でもあります。
私としてもできるだけ上まで駆け上って、黒木町の商工会青年部をバシバシアピールしてほしいと思っています!あとは応援しかすることはできませんが、ガンバレ!

福岡ドームが最終決戦の地になりますように。




↓一日1Click!お願いします
やっと気づきましたが、ランキングってのはすごく励みになるんですね。
両ボタンともに別画面リンクですのでお気軽にポチリとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

↓できればこちらも

Comment

管理者のみに表示
