
-- -- --

筑後地区商工会青年部連絡協議会 役員会に出席しました。

2008 09 05
080905_4.jpg
thx to TheSmartypants
Flickr検索「mission」
 <「使命」のつもりで検索したけど、教会の写真ばっかり出てくるしw。
カメラは忘れてないし、一応撮影もしたんですが…使う気がしなかったので。


9月4日、19:30より筑後商工事務所にて行われました役員会。
筑後地区の会長と、6人の役員、1人のインターンシップが会し、活動の方向性を定める会議です。

目の前に迫っているのは県の青年経営者の主張、福岡県大会。
さらには23日から二日間、佐賀市で行われる筑後地区部長研修。
また、各青年部の精鋭を集めて行われているネットワーク委員会事業。

しかし…
役員3名にインターンシップの合計4名、半数が欠席、と、なんとも張り合いの無い会議となってしまい、やむを得ず残された会長+3名の役員、事務局で会議を進めました。大きな案件を持ち込んだネットワーク委員会の委員長が寂しそうでした。


来年2月の、商工会青年部全国大会福岡県大会までの期日も迫る中、ドームとシーホークで行われる内容を詰めていかねばならない筑後地区も、協賛広告の運営が迫られています。問題山積の中、モチベーションを保って会議を進めていかねばならないと思っています。

年度当初に頂いた仕事、自分の使命を再確認し、年度終わりに向けて突っ走ります。




↓一日1Click!お願いします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

↓できればこちらも
人気ブログランキングへ
Comment
最強ジャンプ漫画作品決定戦ベスト25
"最強サンデー漫画作品決定戦ベスト25 ",連載された漫画で一番強い作品はなにか?ということで作った,"動画です。もともとのランキングは【最強『漫画作品』 ... 週刊",少年サンデーで連載された漫画で一番強い作品はなにか?とい,う,ことで作った動画です。もともとのランキングは【最強『漫画,"作 品』",決定戦】スレから持ってきました。犬夜叉などの有名作品から,ARMSな,"どのなつかし作品、またまたマイナーな打ち切り作品も ありま",すよ。,まとめサイトはこちら,http://game13-2ch.2288.org/gourmet/080803.rar ,マイリストです。*最初のBGMが地球オーケストラなのはらん,まが26位,"だったからです ",http://game13-2ch.2288.org/gourmet/080803.rar

管理者のみに表示
