スポンサーサイト

-- -- --

クリスタルクララ、のお水がやってきました

2008 09 04
IMG_2484 のリサイズ画像

商工会青年部、青年会議所、消防やら何やら、あらゆる場面で先輩なのですが。
椿原住宅設備の社長が新規事業を立ち上げられました。(リンク先はブログ)

クリスタルクララというブランド名で、お水を宅配するサービスだそうです。

ほかならぬ先輩の事業でもございますし、とりあえず設置してもらいました。

お店に置こうかとも思ったのですが、スペースが無いためとりあえず居間へ。

ものめずらしそうに眺めるJIJO&CHONAN。


IMG_2486.jpg
どこからイタズラしてやろうか、という表情のCHONAN。

お水自体はとても美味しいですね。
冷たい水はもちろんですが、カップラーメンが作れそうな熱いお湯も出るので便利。

黒木町はもともと水が美味しい地域だ、と、福岡に住んでいたことがある私は思ってますが…
水を買って飲む行為が定着しますかねぇ…うちで。

あと、心配なのは上の写真のとおり子供たちのイタズラですね。
CHONANの格好の獲物になりそうな予感はします。


ちなみにお水は12リットル入りで1260円。
このサーバーっていう機械は無料で貸していただけるそうです。

とりあえず、一週間だったか、無料で置いてみてちょうだい、だそうですので、興味がある方は先輩のブログにコメントしてみてはいかがでしょうか。

八女市郡、筑後、久留米あたりまでは配達エリア、とかだそうですが、それぞれご確認下さい。




↓一日1Click!お願いします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

↓できればこちらも
人気ブログランキングへ
Comment

管理者のみに表示
