スポンサーサイト

-- -- --

レーザーマウスの時代が終わるそうです

2008 09 01
080901_3.jpg
thx to Issi Noho
Flickr検索「Mouse」

いい加減買わなきゃ買わなきゃと思ってるのになかなか買わないもの。

私の場合はマウスとキーボードですね。
PC3代にわたって同じサンワサプライのマウスとマイクロソフトのキーボードを使ってます。

ワイヤレスにでもしたら取り回しもいいし、便利だろうに。
使えるし、壊れないし…で使ってます。

マウスは懐かしのボールタイプ。時々裏を開けてホジホジと掃除するのもひそかな楽しみだったり。

そんなところにマイクロソフトが

Say Goodbye to Laser

(音が出ます)
Microsoft Hardware Home Page

と言っているようです。さよならレーザー。
レーザーと言えば僕のボールマウスが進化して光学式マウスになり…
さらに高級品になったやつ。

私のマウスは3世代遅れですか。

9月9日、レーザーとGoodbyeする最新のマウスがマイクロソフトから登場するようです。
いよいよ買い替えに決心がつくのでしょうか。



↓一日1Click!お願いします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

↓できればこちらも
人気ブログランキングへ
Comment

管理者のみに表示
