
-- -- --

松村よしふみ顧問、経済産業大臣政務官になっておられますよ

2008 08 30
080830_1_20080830121515.jpg

就任のニュースは知ってましたが、商工会青年部のメンバーで注目してる方はあまりいらっしゃらないかもしれないなぁ…と思っていました。

今日、松村政務官にお祝いに行った、という内容が植村会長ブログにエントリされてるのに気づいて、あぁ、僕も書いてなかったなぁ、と思ってTBしました。商工会青年部メンバーでもご存じない方がいらっしゃるかもしれませんが、松村政務官は全国商工会青年部連合会の顧問でいらっしゃいます。


松村顧問おめでとう御座います!

masato物語 ・ 協力同心 ~真の経営者を目指して~

写真は昨年、東京の松山まさじ政務官(当時)の政務官室に参上し、政務官のイスに座らせていただいて、松村顧問(右)、松山政務官(左)とともに撮っていただいたもの。なんかボーっとして写ってますが。

松村顧問の今後のご活躍に福岡の地から期待しております。


…あと、お忙しい中ではありましょうが、松村顧問のオフィシャルHPがどっかしらイマイチな感じなのは何とかしてくだ(ry 更新してないブログとかはカッコ悪ぃっすよ…。
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
