
-- -- --

FC2TBテーマ 第557回「どんなときに雨が降ったら嬉しい?」

2008 08 28
080828_4.jpg
画像はたまたまこないだ降ったゲリラ豪雨の時に、うちの前で意味無く撮った一枚。

雨ねぇ…あまり嬉しくないな…。外で撮影の時とかマジアリエナ~ィ。
こっちの都合を考えてくれないのも困る。

今は農林業の方や、生活用水が困らなければ、あらゆるタイミングで降らないほうがウレシイです。

どこかケータイの鳴らない南国の田舎町、退屈でちょっと乾燥した一日が暮れるホテルのテラス、スタンドの光でボードレールを読んでいて、ふと気づくと降っていた五月雨、とかならウレシイかもしれません。

ありえませんがね。

第557回「どんなときに雨が降ったら嬉しい?」

Comment

管理者のみに表示
