スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八女JCボウリング倶楽ぷ。「カッぷ。大会および懇親会」に出席してきました。

2008 08 28
080828_1.jpg
thx to Carol Esther
Flickr検索「bowling」

趣味のひとつにボウリングがあります。
昨日は、私が昨年度、部長を務めておりました、「ボウリング倶楽ぷ。」の大会。八女青年会議所の公式同好会であります。

「ぷ。」という文字がボウリングをしている人に見える(「。」がボールですね)ということから「倶楽ぷ。」と書いて「くらぶ」と読むことになっています。

ぷ。

ぷ  。

ぷ    。

ぷ      。

ぷ         viiii

というわけです。

大会は、終了時刻=20:30という時刻だけが決まっていて、早く来る分には何時からでも、何ゲーム投げてもOKで、一番高いゲームのスコアで優勝が決まります。会場はフランチャイズボウリング場の「八女グリーンボウル」。

というわけで、商工会青年部の例会を控えて6時過ぎに会場入りし、3ゲームだけ投げさせてもらいました。内容はケチョンケチョンでした。

十一回の大会の中で、私の優勝は…0回。

部長なのに優勝できない、と一年間イジられ続け…まぁ慣れましたが…やはり部長を譲った後も練習不足は否めません。昨日のアベレージも書きたくありません。

その後、青年部の例会に出席し、「前部長が来んとイカン」とのことで呼ばれ、また急いで八女に舞い戻って懇親会に参加させてもらいました。

懇親会では「優勝カッぷ。」の寄贈者でもある、青年会議所直前理事長であり、商工会青年部前部長でもある、椿原先輩(リンク先はブログ)の誕生日を祝う席が設けられておりました。
IMG_2403.jpg
喜んでいただけている模様。

その後私はおとなしく運転代行で帰還いたしました。
青年部の例会後も毎回懇親会が行われます。昨日も「紀文」で懇親会が行われていたようですが、残念ながら参加できませんでした。盛り上がったでしょうか。
Comment
そんなおちゃらけた顔を堂々と出さないでください。

うれしかったです。


「ぷ」でお祝いいただいたのは3回目です。

ぼくだけ、いいのでしょうか??
まぁ一日100pvくらいしかない田舎ブログですからいいじゃないですか。

カップ大会の創設者ですからね、有馬記念の有馬頼寧みたいなもんですよw。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。