スポンサーサイト

-- -- --

Youtube、ニコニコ動画とかが2秒で止まる病が治らなかったので

2008 08 27
080827_4.jpg
thx to -sel
Flickr検索「cure」それらしいのは大変少なかったわけですが。


**追記**
動画が止まる症状に困ってお越しの方へ
私はこうして克服しました、というエントリをUPしましたのでこちらをご覧なさいな。
**追記終了(081117UPDATE)**




youtube、ニコニコ動画とかがなぜか2秒でストップするという奇病が、とりあえずapplication dataフォルダ内のFlash Playerを削除すると直った、というエントリを書いた。

その後も起動するたびに同じ症状が出るみたい(_ _ ;)なのでさらに調べたところ、

ニコニコ動画が2秒で止まる|youtubeが再生されない場合の対処方法

via はっくんのススメ|はっちゃけブログ日記:面白いyoutubeやニコニコ動画などを主に紹介!

というエントリを発見しました。

解決方法

1. Flash Player 9(デバッガバージョン) (107 MB)をダウンロード
2. 解凍したフォルダの9r47を開く
3. flashplayer9r47_win_debug.exeを実行

だそうです。

とりあえず元気になりましたのでまたメモ的エントリ。
Comment

管理者のみに表示
