スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福岡市博多駅近く:プレジデントホテル

2008 08 27
先日のエントリでも福岡市宿泊が多いことは白状しましたが、よく泊まるホテルレビューです。

IMG_2178.jpg
プレジデントホテル博多

飯塚の、のがみプレジデントホテル、とは関係、無いと思います。

IMG_2177.jpg
外観もエントランスもまぁいたって普通、です。

IMG_2175.jpg
博多駅までこの車で送迎してくれるみたいですよ。
僕はこのホテルに泊まるときは必ず車なので乗ったことないですけど。
なんでかは…後ほど。


IMG_2174.jpg
それなりに高級感あります。
ボトルウォーター飲み放題(違)。

今日の宿泊料金はたしか5000円ちょっと。
予約は楽天トラベルから入れます。

IMG_2172.jpg

部屋はまぁ贅沢言えない程度。
僕はMacを持込みますのでLANケーブルを借ります(無料)。
有料でPCも貸してくれるそうです。

さて、チェックアウトしました。

IMG_2179.jpg
博多駅すぐ近くの好立地&屋根のある駐車場だけに、僕が泊まるのと車が泊まるのが同額w。


IMG_2176.jpg
それが、駐車場無料、なのですよね。
フロントで、駐車料金が免除されるチケットを発行していただけます。
スタッフのみなさんの雰囲気からすると、この券で24時間?無料サービスになるみたい。
用事がある日の昼間にこのホテルにたどり着いていれば車の心配がいらないわけです。
なので車で来るとこのホテルはすごいアドバンテージ、なのです。

この5400円!が0円!に変わるチケットはスゴイ。

時間がある時は朝ごはんも美味しいですよ。
ゲタに履いたレストランで、たしか800円くらいで立派な朝定食が出てきます。

車で福岡出張の方、特に午後から博多駅近辺で用事があって宿泊、の方には間違いなくオススメですね。
Comment

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。