スポンサーサイト

-- -- --

筑後地区商工会青年部連絡協議会 「ネットワーク事業委員会」に出席しました。

2008 08 26
25日、19:30より筑後地区商工会青年部連絡協議会(筑青連)ネットワーク事業委員会が行われました。

この委員会は、商工会青年部ではこれまで画策されたこともないほど独特な委員会で、筑後地区の各商工会青年部から一人ずつの委員を輩出し、その委員の中で協議を重ねて事業を行う、というものです。

青年会議所の「出向」に似たシステムですね。

八女郡からは6単商全ての担当者が出席いただいておりました。ありがとうございました。

080826_2.jpg

持ち寄った案を協議し、無事ひとつの到着点に到達。
10時ごろに会議を終了し、懇親会へ。
八女郡、懇親会の出席率はイマイチ…かな。

しかししかし、楽しい夜を過ごさせて頂きました。
会場は「N's Kitchen IRO-IRO」(リンク先「チクチクゴーゴー」)
野田委員長の実弟さんの事業所です。

懇親会にご出席いただいた立花町の楠本部長、ご支援ありがとうございました。
Comment

管理者のみに表示
