
-- -- --

どうした理屈かYoutubeの再生が2秒で止まるので

2008 08 23
080823_2.jpg
thx to briantmurphy
Flickr検索「stop」


**追記**
動画が止まる症状に困ってお越しの方へ
私はこうして克服しました、というエントリをUPしましたのでこちらをご覧なさいな。
**追記終了(081117UPDATE)**



画像のFunding War!が気になったので調べたけどよくわからんかった。
ストップ戦争資金調達?アメリカの軍事費用の事かなぁ。


さておき、
YoutubeなんかのFlashを使った動画再生がどうした理屈か2秒で止まるようになった。以前も一度この症状に見舞われたことがあったけど、長らく出なかったんだけど…。

で、とりあえずFlash Playerをアンインストール&再インストールで、昨日は直った。

ほんで、今日再発w。グハッ。

さて、前はどうやって直したっけ…
というわけでメモ的にエントリしときます。

環境:
OS:Windows XP Professional
ブラウザ:Firefox 3.0

C:\Documents and Settings\****\Application Data\Macromedia
(****はユーザ名)

にある、「Flash Player」というフォルダを消去&ブラウザをリスタートするととりあえず戻る、みたい。

何が原因なんだろう?
Comment

管理者のみに表示
