スポンサーサイト

-- -- --

社団法人 八女青年会議所、夏期総会に出席してきました。

2008 08 23
デジカメからデータ抜いて充電してたらバッグに入れ忘れました
持ってないとなんか足りないカンジ。だいぶ慣れてきたってことではあるでしょう。>G9

というわけでコレは5月例会の写真なはず。
080823_1.jpg
社団法人八女青年会議所、第49代理事長です。

青年会議所は世界組織なので、4月から3月までの年度が多い日本でも、年度は1月から始まり、12月で終わります。理事長も他の理事・監事も任期が一年間なので1月から12月のたったの一年間がステージです。

昨日はこの年度前半戦、6月までの仮決算報告と補正予算案の審議、そして、大事な次年度理事長の立候補意見書、理事・監事人事の審議が行われました。

両議案ともに無事に審議可決され、次年度へ向けた後半戦のスタートが順調に切られました。

私は中川理事長の下、監事としてさまざまにご意見をさせていただく立場なのですが、他団体などの仕事にかまけて青年会議所では十分伝えられなかったことがたくさんある気がしています。

部長として毎日毎日動く必要があった消防の大会も終了しましたし、今後は商工会青年部の八女郡部長、福岡県青連理事という重い役職と併せて、八女青年会議所の監事としての仕事を全うすべく今後JAYCEEとしても頑張って行きたいと思っています。

後半戦、締めてかかりましょう!
Comment

管理者のみに表示
