スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒木小学校に大ニュースが舞い込んだのだがまだ言わないのだ

2011 06 20
3113848823_b7fc2cf95d.jpg
Photo:leiris202 Serched"Good news"

雨で延期を決定したソフトボール大会予定日の前日、空を見上げて頭を抱えつつ校長先生と教頭先生をはじめ数人で職員室で話をしていた時でした。

校長先生からけっこうなGoodNewsをお伺いしたのですよ。

まだ言っていいのかどうか知らないので言わないけど、言いたいもんだからこんなん書いてるんですが。

いろいろと学校もPTAも予定変更とかあるかもしれないけど、それを差し置いても・・・
たーのしみだなぁ!!

いいなぁ、あいつら。
うーらやましぃなぁ!!

たぶん間もなくご連絡があると思います。お楽しみに。
Comment
No title
実は聞いてしまいました。
いいですねー
うらやましいですねー
我が子が通ってる時にやってほしかったですねー
とにかく楽しみです。
No title
いつも 娘。時々、息子が勝手にお邪魔してお世話になってます。

あまり想像したくないんですが、
26日も雨だったらソフトボール大会は、どうなりますか?



No title
>>zouさま

>我が子が通ってる時にやってほしかったですねー

通ってますが・・・
うーん・・・
わが子の学年でやってほしかったですねーw

>>まちりょう さま

>>26日も雨だったらソフトボール大会は、どうなりますか?

地域分会委員会の申し合わせによれば、26日も雨の場合は中止となる予定です。

もちろん、できれば開催したいですが、天気予報的にはビミョーなところですなぁ。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。