
-- -- --

年末は…忙しいなあ

2010 12 24

iPhoneから更新してみてます。

んー、夜警が近づいてくるなぁ、という画像がたまたま電話に入ってました。

黒木の消防団はたいへんマジメで(自虐)28日から大晦日まで四日間という、よその消防団員に言うと「アホか」と言われるような夜警を毎年やってます。

夜警の時期になると一日の半分取られちゃう感じで、ただでさえ慌ただしい年末をターボブーストしてくれちゃいます。

そんな中僕はといえば。
明日は一日撮影仕事なので休んでおきたい、などど言い訳して二時間くらい寝転んでたところです。

そろそろ起きて今日の分のルーチンを終わらせなければ明日は来ないんだけど。

さて、頑張るか。
よっこいしょと(起)

メリークリスマスでした~。
Comment

管理者のみに表示
