スポンサーサイト

-- -- --

【祝】100歳

2010 12 23
IMG_1659.jpg
なんかおめでたそうな写真ねぇかなと思って僕のファイルから探してきただけです。

さて。小幅更新ですが・・・
先日書きました、家族の年齢を足して合わせて・・・ってやつ。

本日!うちの奥さんの誕生日(天皇陛下と同じ日なのですね)でございまして。
めでたく!
僕と僕の奥さんと子ども3人!
全員合わせて100歳となりました~♪

おめでと~♪

ちょっと忙しいのでこのへんで。
この状態は3月の僕の誕生日まで続きます。

さて。
今上陛下のお誕生日を謹んでお慶び申し上げます。
(ついでっぽくてすみません。)
Comment
No title
>(ついでっぽくてすみません。)


…「ぽくて」ぢゃなくて、モロついで。(笑)
おめでとう~
しかし、なんで鯛の御造りにサランラップかけたままなのよw
よかよか
おめでとうございます。
Re: No title
>りゅのすけ さま

> …「ぽくて」ぢゃなくて、モロついで。(笑)

ま、ある意味しょうがないw
Re: おめでとう~
>もぐら猫 さま

> しかし、なんで鯛の御造りにサランラップかけたままなのよw

まだ宴会始まってなかったから。
そして宴会始まったら飲むのが忙しかったから。
Re: よかよか
>ケゴレジ さま

> おめでとうございます。

恐れ入ります。
えーっ!
おめでとうございます。

奥さんが百歳なのかと思っちゃった♪

管理者のみに表示
