スポンサーサイト

-- -- --

福岡県青連理事会&全国商工会青年部連合会全国大会実行委員会に出席してきました。

2008 08 22
全国商工会青年部連合会 全国大会実行委員会というのが行われました。
全国商工会青年部連合会の会長というのはご存知

IMG_2143.jpg

この人…、いや、もとい…

IMG_2082.jpg

この人、前福岡県青連会長である、植村政人君です。
リンク先はブログ「masato物語 ・ 協力同心 ~真の経営者を目指して~」


全国大会の主要会場である、福岡ヤフードーム球場、シーホークホテルアンドリゾートの視察を兼ねており、シーホークホテル3階、「リゲル」にて行われました。

まず正午から!<早すぎ 理事会が行われ、その後2時から実行委員会、という流れでした。

大事な決定事項として、9月10日に行われる青年経営者の主張大会、福岡県大会の発表順決め、というのがありました。当筑後地区から代表として出場する黒木町の堤くんの順番が…

IMG_2070_20080822133708.jpg

こんな感じで決められまして…発表順番が7人中7人目!大トリ!ということが決定しました。
本人にもすぐ連絡しましたが、まぁ発表順なんかカンケーねぇですよ、最後にビシィッっと決めてやりますわ、ガハハ、的な反応であったので安心しております。

IMG_2074.jpg

なんか今日は金子会長がまっすぐ前に居るので面接受けてるみたいでヤな感じだったのですが。
そのほかにもさまざまな連絡事項や決定事項がございまして…

IMG_2133.jpg

会議録。


その後、実行委員会

IMG_2088.jpg

ドーム&ホテルの視察を終え、さまざまなご意見を拝聴すること4時間近く。

IMG_2134.jpg

マインドマップのマネがちょっと上手になった気がする。<気のせい
真ん中を一番最後に書くってのは議事録としても間違いなのだろうか。
相変わらず苦手なのだが。


そして…全国から福岡の地に集まっていただいた会長、副会長、副実行委員長とともに…

IMG_2143.jpg

この写真に戻り、中洲のネオンに消えていくこととなります。

植村会長はじめ会議&懇親会にご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
Comment

管理者のみに表示
