スポンサーサイト

-- -- --

Macbook Airもいいなぁ・・・

2010 10 23
10102301.jpg
写真はAppleオフィシャルから拝借。

えー、と。

3年くらい前からMacbookの白いのを持ってまして。
いろんな事情でメインのコンピューターはウインドウズなのですが、その前は「カメラマンは当然Macintoshダロ」っていう流れもあってMacがメインだったのですが、今はノートだけでサブ的な感じ。

今はiPhoneなんてのも持ってまして。

そうこうしていると、こないだiPadなんてのも買っちゃったりして。
買ったことをブログに書こう書こうと思っていてタイミングを逸したりしてて。

あらあら、と思っていると「八女Appleユーザー会」なんてのが組織されたり。
チャーターメンバーになってたり。
いや、別に何をやるというわけでもないんだけど。

てな具合で。
ボヤボヤしてたらだんだんと林檎マークに汚染されている身の回り。

と思ってたら写真みたいのが出ちゃいまして。
Macbook Airの・・・小さい方かな、多分これは。
CPUはCore2Duoでしたねぇ。ちょっと期待はずれという話もあるが・・・。

こいつと一緒に発表された新しいiLifeが魅力的だったなぁ。
けど今の最新OSのSnowLeopardが無いと動かないんだよねぇ。

うちの白いMacbookに、MacOS X Lionは入れられるのかなぁ。
ライオンさんが出るのも来年だって言うしなぁ。

・・・悩みは尽きないわ。
Comment
No title
「毒林檎」ですわ。
買いましょう!
No title
考えときますわ、ユーザー会会長さま。

管理者のみに表示
