
-- -- --

6月の雨の中、僕でもそれなりにアンニュイな気分になるのだよ

2010 06 28
IMG_7075_R.jpg
写真ぜんぜん関係ありません。

雨も多いですし、あまり外に出ない生活が続いております。
外に出ないとお金も使わないので500円玉貯金が貯まりません。

写真屋さんとしては比較的ヒマな時期でもありまして、これからの戦略を考えたり、いつでも出来る仕事を進めたり、普段なら出来ない仕事を進めたり・・・してなければならない、という時期なのですが・・・体が動かん、という情けない状態でございます。

ワールドカップで盛り上がってるような、個人的にはあまりどうでもいいような。ルールはわかるけどあんま詳しくないし。それでもまぁ日本が勝ったほうが嬉しいし、決勝進出はそれなりに喜んでおります。
明日はちゃんとお酒を飲みながら応援できるようにしようっと。

雨のせいか、ホタル・紫陽花以降、どうも近頃遊びの写真を撮ってないなぁ、と思いまして。スタジオでマクロ大会!なんてやってみたりして。まだ現像してないんで載せないんですが。

今日は仕事で物撮りしなきゃなんでこれからスタジオ入ります。
遊びの物撮りと仕事の物撮りはまたいろいろ違いましてね。
勝手なものを勝手に撮れるってのはやっぱり幸せなのですよ。

6月も末になっちゃいました。

こないだ正月だったのに。

さて、テンション上げよっと。
うぉぉぉぉぉぉぉぉ!
はぁ。

何言ってるかわからん。

あ、今日は小学校で会議やったな。
あ・・・まとまらん。

まぁ、
そんな日もあっていいっしょ。
ね。
Comment
No title
そんな、雨続きの梅雨には。。。
「iPad」というスペシャルな電子機器がいいお友達になるでしょう。


さあ、さあ。
No title
写真右下の菅原文太さんが、かっこよすぎです。

ちなみに、仁義なき戦いシリーズDVD全巻揃ってますv-218

管理者のみに表示
