
-- -- --

昭和のままで時間が止まったような町 カメラで時間を止めてみる

2010 06 04
10060402.jpg
【永遠の、一瞬。】

大分県。「昭和の町」で一躍有名になりました豊後高田のまち。

古いおもちゃ屋さんの店先に、子供の頃よく見かけた、鍵がかかる水道。

調子がイマイチなのかポタポタと滴り落ちるお水。

時間が止まった町で、カメラの中に時間を止める、なんてね。

長い時間を経て、錆びるところは錆びて

それでも、いまもここで、輝いてる。


ちょっと前まで、なんか考えすぎてた気がしてましてね。

今はもうね、
撮りたいもの真ん中においてガーンって
デカく撮るってのが好きになってきました。

ま、僕の写真のカラーはよく変わります。
そこも持ち味って言い切ってしまいます。

写真教室とか行って先生に教えてもらってる方とかいらっしゃいます?
構図がどうのってのは話半分で聞き流していいですよ。

あれ、ほかにネタがない時言ってるだけですからw


面白いもの見つけて、自分が面白いように、好きなように撮りましょうね。

いい写真ってのはね。
一番は自分が好きな写真。
二番はあなたの大事な人が好きな写真。

先生が好きな写真のことなんか考えなくていいです。
Comment
No title
ご無沙汰しております。

よかです!

すきです!

こう言うの!
No title
あのさ。。。
カメラ買おうと思ってるんだけど。

写真の技術も上げたいし、勉強もしなくちゃいけないでしょうが、教えてください。

教えてくれるなら。。。。


買うバイ、低価格で。
Re: No title
>黒木町笠原 さま

(*゚∀゚*)ホメラリタ

> ご無沙汰しております。
>
> よかです!
>
> すきです!
>
> こう言うの!
Re: No title
>Kinoppy さま

今夜聞こうw


> あのさ。。。
> カメラ買おうと思ってるんだけど。
>
> 写真の技術も上げたいし、勉強もしなくちゃいけないでしょうが、教えてください。
>
> 教えてくれるなら。。。。
>
>
> 買うバイ、低価格で。

管理者のみに表示
