
-- -- --

第972回「帰宅したら最初に何をする?」

2010 06 02
10060201.jpg
photo Para de Foc

昨日、消防団の点検行きましたら後輩からブログの更新がストップしてることを指摘されましてね。ほんじゃぁまぁ、久しぶりにブログ書くか、と思ってるわけです。なんか投票ボタンもメンドクサイので外しちゃおうかとか思いましてね。気軽に書きたいときに書くくらいでいこうと思います。

おかげさまでうちの奥さんの病気もそう心配するほどの状況ではないようで、若干の後遺症はあるそうなのですが、その後も安定しています。ご心配かけてすみませんでした。

写真屋さんとしては多忙な時期を終えまして、これから夏の間は比較的いろんなことが出来る時期です。早速商工会の指導員さんに来てもらって今後の経営計画を聞いていただいたり、時系列で今後の新しい展開のためにやるべき事を並べてみたりしています。

そういうわけで、ブログのネタも無くはないのですが、ウォーミングアップ的に、これまた久しぶりにトラックバックテーマでもやってみっか、という気になったわけで。

なに、帰宅したらまず何をする?

むぅ、いいことじゃないけど一人がけの椅子の頭の上に換気扇があるだけの喫煙所がありましてね。
そこで一服することが多いですね。iPhoneでTwitterしながら。
いいことじゃありません。
いいことじゃありません。

ほんで、禁煙外来、っつぅのにも行ってみたいと思っています。うちの近所でもやってる病院見つけましたし。いいことなんかひとつもねぇです。喫煙。

FC2 トラックバックテーマ:「帰宅したら最初に何をする?」


Comment
No title
ブログ再開乙です。

とりあえず「一段落、一安心」ってところかな?良かった×2

久しぶりにお会いできれば・・・・とも考えております。

ではまた。近いうちに・・・

No title
そうか。禁煙大変。でも、がんばれ!タバコ銭が浮いてお金がざくざくだぜ。。。


うち以外は。
Re: No title
>りゅのすけ さま

ご無沙汰でーす。
いつでもお越しを。

> ブログ再開乙です。
>
> とりあえず「一段落、一安心」ってところかな?良かった×2
>
> 久しぶりにお会いできれば・・・・とも考えております。
>
> ではまた。近いうちに・・・
Re: No title
>Kinoppy さま

禁煙・・・
書いてみたものの、踏ん切りがつかんw

> そうか。禁煙大変。でも、がんばれ!タバコ銭が浮いてお金がざくざくだぜ。。。
>
>
> うち以外は。

管理者のみに表示
