スポンサーサイト

-- -- --

星野村の先輩の新しいお店 木屋芳友園 茶房 星水庵

2010 05 08
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
10050801.jpg
青年会議所で大変お世話になった、星野村の木屋先輩が先日新たなお店をお作りになりました。ゴールデンウィーク前にオープンされ、花と新緑の季節でもあってテレビなどでも紹介され、連休中は大変な賑わいだったようです。

八女茶・星野茶 木屋芳友園

茶房 星水庵
さんです。

せっかくなら連休前に書けって話ですが。
詳細はリンク先に譲りまして、八女・星野茶の販売はもちろんのことなのですが…

10050803.jpg
落ち着いた雰囲気の喫茶室で抹茶ロールケーキに舌鼓を打ったり

10050802.jpg
シックで豪華な試飲室でいろんなお茶を試させてもらうこともできます。

こないだこっそりと、とある「よかお茶」を「よか淹れ方」で淹れていただきました。
やっぱ違いますな。いろいろと。

僕も頑張っていいお店作ろうと思いました。<ボヤ~っと

星野村にお越しの際はぜひお立ち寄り下さい

↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
↑一日一回のクリック支援、多謝
Comment
No title
ご来店ありがとうございました
そして…素敵な写真もありがとうございました。

一箇所訂正…。
×抹茶ロールケーキ→◎ほうじ茶ロールケーキです^^;

これからも ご贔屓にv-410

管理者のみに表示
