スポンサーサイト

-- -- --

けむりは薄し桜島山、ご縁が薄し僕のケータイ

2010 04 26
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
10042601.jpg
とんかつ川久(鹿児島県鹿児島市)の情報 - MAPPLE 観光ガイド
(写真も借りてきました)

土曜日に鹿児島の地で行われた九州ビジネス部会という勉強会に出席してお勉強をさせていただいたわけです。お勉強ももちろんなのですが、鹿児島という豊穣な土地でもございますし、まぁトンカツは食うわシャブシャブは食うわ、砂蒸し風呂には入るわ焼酎は飲むわ、と・・・いろいろと楽しんできました。

そのツケを払え、というわけではないのでしょうが。

今日のお昼ごろに携帯電話が無い!ということに気づきまして。
iPhoneじゃないほうのドコモの普通の電話機なんですけどね。
いろんなところに問い合せたりいろいろともがいてはみたのですが、ご縁が薄いご様子。

先日、商工会青年部の部長さん(後輩・・・ん、今は合併して黒木の副部長さんか)がドコモからAUに切り替えた、と聞いていたので、もしかすると端末が空いてないかね?と聞いてみて、ありがたいことに前の端末をお借りできましたので、FOMAカードっつぅんですか、あれだけ再発行してもらってとりあえず電話は通じるようにはなりましたが・・・

出てこないかなぁ・・・


あ、写真のトンカツ。
トンカツっていうものの概念を超えるほど美味しかったです。

また行きたいです。
次は携帯落とさないように気をつけて。

ふみゅぅ。まいったね。

↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
↑一日一回のクリック支援、多謝
Comment
鹿児島ね。
私も過去に鹿児島県全土(大隅半島&薩摩半島)に月2回(3泊4日OR4泊5日)のペースで5年間出張しておりました。
20代中バンの頃、いつも天文館に飲みに行きよーリマしたナツカシカーちなみに、鹿児島~垂水行きフェリーから見る桜島が最高でした!!フェリーの月見うどん&おにぎりも美味しかったなー!!
今も鹿児島の知人との交流ありま~す。わっぜよかがよー。よかにせ&よかおごじょ!!ばっかりですナンテネ!!
No title
同じ九州なのに
妙に鹿児島は遠い気がします
去年、長男の遠征についていけばいけたんですがね^^;

携帯…出てくるといいですねぇ
使い慣れた携帯は…新品にも換えられないものがありますから…

…機種変して…ちょっと後悔の私…


先日はありがとうございました
No title
土曜日はお疲れ様でしたv-91

久々に、飽きない車中でした(イカ臭かったですが・・・)v-17

今回の鹿児島だけ、「川久」の上ロースカツを食べれませんでした・・・v-16

しゃぶしゃぶは、まだ美味しいお店もありますので、行かれる際は情報提供いたしますよv-218

お疲れ様でしたv-48
No title
初めまして
現金化をおこなっているものです!

いつも楽しく拝見させていただいています!

美味しそうですね(VvV*)

不景気ですが
お互い頑張りましょう☆

また覗かせていただきます!

管理者のみに表示
