
-- -- --

Twitter勉強会モドキ、明日開催ですがどなたかお越しになりませんか?

2010 04 15
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
10041501.jpg
画像は僕のTwitterのプロフィールページ。
僕がForrowしている人のTweetが流れていくページです。

Twitter勉強会とはいうものの、僕のTwitter歴も実質半年もないくらいですし、そう深い知識はありません。僕は「つながり」を作るTwitterというツールそのものも面白いと思うし、十二分にビジネスにも役に立つと思っているのですが、もしかすると合わない人もいるかもしれません。

ただ、いろんな部分で注目されているのは事実ですし、一日の長というのも大事かもしれないし・・・というところです。

今のところTwitterのことを知りたい、と言ってる先輩以外の参加者は二名ほどでちょっと寂しい状態でございます。金曜の夜はヒマであるぞ、という人はどなたかご参加なさいませんでしょうか。

八女市にて七時(ちょっと遅れるかもしれませんが)ごろから始めます。
お酒を飲みながらやろうかなと思ってる程度ですので、気構える必要はありません。

覗いてみるか、という方はコメントください。どなたでも結構です。

また、この日にお忙しい方は、あらためてTwitterのことを教えろ、と言っていただければできるだけ御指南したいと思っています。

10041502.jpg
普段は別のソフトウェアを使って、タイムライン(Tweetの流れね)を並べて見ています。
この画面はTweetDeckといって、非常に人気のあるAdobe AIRを使ったツールです。

お待ちしてます

↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
↑一日一回のクリック支援、多謝
Comment
No title
ごめん、で、場所はどこになったかい?
No title
没分暁漢でござい
No title
うひぇ!
No title
じゃ、お迎えよろしく。
No title
完全にTwitterの波に乗り遅れていますが・・・。

財政打ち合わせが早く終わったら参加させていただきます。。

よろしいでしょうか^_^;


管理者のみに表示
