スポンサーサイト

-- -- --

昨日のブログを書いたときに、けっこうな区切りであることに気がついた

2010 03 22
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
10032201.jpg
m-louis' special photo on Flickr

昨日、全然よく知らない電照菊のことについて書いたエントリが、

僕がこのブログを書き始めてから1000個めのエントリ
であることに昨日気づきました。
ヽ(*´∀`)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(*´∀`)ノ

2008年6月24日にテストみたいな書き込みをして以来、
636日での快挙(?)でございました。

というわけで、このエントリが1001個め。

1000といえば大変な数ですよ。
1円は落ちてても拾おうか迷うくらいですが、1000円あるとトンカツ定食が食えます。

しばらく前に、よほどのことがない限り毎日書こう!って思ってたのを思い直しまして(堕落したとも言いますが)さらには、近頃はTwitterにパワーを奪われている感のある当ブログではございますが、地元の皆さんを中心に、けっこうそれなりに楽しみにしていただいている、という実感もありまして、なんとか続けて行こうと思っております。

是非今後とも叱咤激励、ご指導ご鞭撻、お年玉お中元お歳暮、お小遣いご献金お餞別など、幅広くよろしくお願い申し上げます。

今後ともご愛顧のほどを

↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
↑一日一回のクリック支援、多謝
Comment
おめでとうございます!
あたしは何個目やか…?
どうやって分かると?
とにもかくにもおめでとう~♪
おめでとう!
継続は力なり

私の座右の銘でござるwv-221
おめでとうございます。
おめでとうございます。

少しばかり尊敬します。

1000の文章…本にできるしゃあ~りませんか!

僕は、買います。

文章力があり、ちゃんと更新する松尾さんが書く、 “本気の小説”が読んでみたいです。

挑戦して下さい。

お願いします。

No title
コンパクトにすっきりまとまって流石の文章力です。 私も継続は力なりでチョクチョク覗かしていただきます。ドメモは楽しかったなあ、神戸でもドメモブームを巻き起こしてみます。 大人のシンプるゲームでしたね。
おめでとうございます。
いつも楽しく拝見しております。(職場のPCで・・・。)

僕もようやくかみさんの許可が下りて、PC購入しました。
(買ってもらいました。まだネット回線がキャンセル待ち状態ですが・・・。)

そのうちブログはじめたいなぁ~と思っていますので。
その時は叱咤激励・・・・・・。
宜しくお願いします。m(__)m
おめでと
1000回・・・凄いね!! おめでとうございます。

・・でも「ひねくれ者」なもんで・・・

ならば叩いたキー数は、その何倍の回数なんやろ?!、と。(笑)
今度は「叩いたキー数」でカウントしてみるのは??「何万回記念」とか。(笑)



パソコン通信の低速時代から光高速インターネットやらの時代へ。

で、ツィート・・まで。

そのうち「ライブストリーミング」やらで思い出屋がもっと身近に!?ってなる??(笑)
No title
まとめて恐縮。
ご祝辞恐れ入ります。

>どうやって分かると?

僕のブログはエントリのURLにそのまま連番で数字が載るんよね。

>継続は力なり

ういす。
頑張ります。

>“本気の小説”が読んでみたい

すごく気が向いたらやってみたい気はしますが、実現はたぶんムリw

>チョクチョク覗かしていただきます。

毎日どうぞ。

>ブログはじめたいなぁ~と思っています

すぐやりましょう。
Twitterもぜひ。

>「ライブストリーミング」やらで

今はiPhoneあるからUstreamもTwitcastingも出来るからあり得ない話じゃないぞ。

管理者のみに表示
