
-- -- --

九州プロレス、筑前理事長とお話ししました

2008 06 28
筑前りょう太

いや、電話でなんですけどね。

商工会青年部全国大会、福岡Yahoo!ドームで行われるセレモニーの
実行委員長を仰せつかっております。

同時に筑後地区で別の実行委員長が受け持っているのがシーホーク
で行われる大懇親会。
同じ地区なので同じ会議で懸案事項が話し合われたりします。

セレモニーの部で使いたかった僕の案
「今年旗揚げして、九州を盛り上げよう!という思いのNPO法人、
 九州プロレスの協力を仰ぎたい!」


が懇親会で実現に近づこうとしています。

筑前りょう太理事長も…大乗り気!!だと信じております。

今後、九州プロレスさんと打ち合わせなどさせていただく機会もあると
思ってます。楽しみ。

「7月6日の旗揚げ戦に向けて大変忙しいので打ち合わせはそれ以降で」
と伺いました。

そうだろうなぁ。

旗揚げ戦、見に行きたいと思っていて、自分のスケジュールが固まらないと
思っていたら…ローソンチケット完売。

残念ですが、僕も会議会議で死ぬ思いしてますので…試合はまた別の機会で
拝見します。
Comment

管理者のみに表示
