
-- -- --

子どもたちの安全のために 住民の安心のために

2011 07 07
IMG_2403_20110707140038.jpg

先日、授業参観に併せて行われた河川・プール遊泳に向けての救命救急訓練につきましては多数のご参加ありがとうございました。また、私は急な仕事が入ってしまって当日欠席せざるを得ませんでした。申し訳ありません。

これから水の事故が気になる時期に入ってまいります。PTAとしても、子どもたちの安全のために万全の体制で望みたいと考えております。

さて、ちょっと前の話ですが、こちらも子どもたちの安全のための動きです。
PTA会長ってのは意外なところにお邪魔することもあるのですよ。
本日は八女警察署。

ご同行いただきましたのは校長と、2名の地域の方々。

↓続きます
Read more "子どもたちの安全のために 住民の安心のために"
 | HOME | 
