スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週延期されました黒木小学校ソフトボール大会、なんとか開催できました!

2011 06 27
110626.jpg
photo erbephoto serched:softball

先週土曜に延期を決定し、当初予定されていた延期先の昨日の日曜日。
地域分会委員会の申し合わせでは、この日に開催できなければ中止、ということになってます。

何度iPhoneの天気予報アプリを立ちあげたことか。
当日朝6時、副会長・地域分会委員会・総務委員会の正副委員長にお集まりいただき・・・
まぁ、ベストコンディションではないが・・・という話を経て。
・・・なんとか開催できました。

この日のために練習してきた児童の皆さんも、溌剌としたプレーを見せてくれました。

Aブロック優勝の今区チーム・Bブロック優勝の大楠チーム
・・・はもちろん、全てのチームが素晴らしいプレーを見せてくれました。
リーグ戦の後の4年生同士の対戦も、元気にプレーしてくれて見ていて嬉しくなりました。

みんなよく頑張りましたね!

監督、指導員の皆様をはじめ、保護者の皆様全て楽しんでいただけたことと思います。
全てのご協力に感謝申し上げます!

今後も町内大会、その後もさまざまに保護者の皆様のご協力のもとで進められる事業が目白押しではございますが、今後ともご協力をお願いいたします。

いや~、よかった、開催できて。
スポンサーサイト
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。