
-- -- --

黒木小学校に大ニュースが舞い込んだのだがまだ言わないのだ

2011 06 20
3113848823_b7fc2cf95d.jpg
Photo:leiris202 Serched"Good news"

雨で延期を決定したソフトボール大会予定日の前日、空を見上げて頭を抱えつつ校長先生と教頭先生をはじめ数人で職員室で話をしていた時でした。

校長先生からけっこうなGoodNewsをお伺いしたのですよ。

まだ言っていいのかどうか知らないので言わないけど、言いたいもんだからこんなん書いてるんですが。

いろいろと学校もPTAも予定変更とかあるかもしれないけど、それを差し置いても・・・
たーのしみだなぁ!!

いいなぁ、あいつら。
うーらやましぃなぁ!!

たぶん間もなくご連絡があると思います。お楽しみに。
 | HOME | 
