スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下半身の神様「七郎神」をノーカット完全版でお送りします(閲覧注意?)

2010 12 27
IMG_1415.jpg
八女市から山を越えるだけで、身体の神が鎮座するまちに着くのだ
2010 12 18
和水町の八人の神様。今日は「命の神様」に会いに行く。
2010 12 20
歯の神様を諦めた話&性の神様の案内矢印に騙された話
2010 12 21
↑これまでの流れです。

さて、数日開いてしまいましたが。
いよいよメインイベントと参りましょう。
いろんな場所のブログを書く場合、だいたいセレクトして載せるもんですが、ここはなんだかもったいないのでノーカット完全版、すべての写真を使って、このブログには非常に珍しく、自分で録った動画を2つ使ってお送りいたしましょう!

上の写真・・・ご覧になっておわかりのとおり、そんなに大きな施設ではありません。というか、今回まわっている神様たち、大きな施設をお持ちの方はあまりいらっしゃらないようです。(全部まわったわけではないので断言できませんが)

前回のエントリで騙された軽トラくらいしか通らない坂道の下、谷底のような湿った場所に、下半身の神様は鎮座されております。

メインイベントらしく・・・かどうかは知りませんけど、こちらは少しだけ駐車場もありますし、ゆっくりお参りできそうです。

↓続きへ急げ!
Read more "下半身の神様「七郎神」をノーカット完全版でお送りします(閲覧注意?)"
スポンサーサイト
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。