
-- -- --

歯の神様を諦めた話&性の神様の案内矢印に騙された話

2010 12 21
IMG_1411.jpg
八女市から山を越えるだけで、身体の神が鎮座するまちに着くのだ 2010 12 18
和水町の八人の神様。今日は「命の神様」に会いに行く。2010 12 20
このふたつのエントリの続きです。

メインイベント前の休憩みたいな回です。(。_゜☆\ バキ

デジカメを操ってさっきの観光地図。
「歯の神様」の近くに参りまして、このカンバン。
坂を下って・・・5分かぁ・・・

特段駐車場があるわけでもなく、なんというか普通の民家があるような周辺。
けっこうデカイ車で来ちゃいましたし、ここに車を停めてお参り・・・
路駐っぽく車をほったらかすしかなくなっちゃう感じなのですが・・・

どうしようかとちょっと思案して、今回は諦めました。
どのくらい距離があるのかご存じの方は教えてください。
あと、車はどうすると近隣にご迷惑がかからないかも教えてほしい。

さて、
自分の中ではメインイベントになってる性の神様「七郎神」に向かいます。

↓続きます。
Read more "歯の神様を諦めた話&性の神様の案内矢印に騙された話"
 | HOME | 
