
-- -- --

あー、体がー、うごかんー、肩がー、首がー、とか言ってる件

2010 12 09
10120801.jpg
これはまる2年以上前のエントリで使った写真。
僕がこのブログを書き始めたばかりの頃で、山ほどエントリを上げてた頃ですね。

天狗松裕花さんという僕のお友達が経営してる立ち寄り湯、露天風呂の脱衣場の写真です。

温泉いきてーなー、温泉いきてーなー、温泉・・・

なんで温泉・・・?
かといいますと。

近頃ですねぇ、温泉の効能というか、温泉に入った後の体が楽だ、ということに気づいたのです。

これまでは、おうちのお風呂と温泉の違いは体がいつまでも暖かかったり、お湯の肌触りが良かったり、というくらいだと思ってました。今の僕は違います。温泉に入ると格段に体が楽になる。間違いない。

いやね、別に僕が温泉通に生まれ変わったというわけではなく。

要は肩こりやらがひどくて、温泉の効能が理解しやすい体になった、という・・・

老人力
みたいな考え方をすれば。

成長したとも言えるかもしれません。
 | HOME | 
