
-- -- --

画像が見えないという話の結論というか

2010 12 08
10120801.jpg
Photo subcircle

今日は八女JCシニアクラブ総会ってのがあるそうで・・・
忘年会みたいなもんですか。先輩方と楽しんできます。

さて、昨日の件
僕があまり理解してないんでアレなんですけど。

このブログ、というかFC2というブログサービス自体がGoogle Chromeというブラウザではなんだか写真が見えなかったりするんだそうです。僕が悪いんでもGoogleが悪いんでもFC2が悪いんでもないんだそうです。

FC2側もGoogle側もセキュリティの兼ね合いだそうで、どちらかが譲らないと解決しないことなのだとか。

もしGoogle Chromeでご覧の方がいらっしゃいましたら、どうしても画像が見たいときは違うブラウザ使ってみてください、と言うことが僕が出来ることのようでした。

え?
引越し?

・・・するほど使ってないというね。
 | HOME | 
