スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤメリカンのためのPodcast「八女茶ごくごく」に出演!第1回配信ですよ!

2010 10 02
10100201.jpg

この番組では八女が大好きな人を
ヤメリカン」と呼びます!
そんな4人のヤメリカンがお送りする、
ヤメリカンのためのポッドキャスト、
それが「八女茶ごくごく」です!

というオープニングで始まる番組がございます。
・・・えっ!ご存知ない?
・・・うん。まぁ、そうでしょう。始まったばかりですから。

出演いたしますのは、八女地域でMac、iPhoneなどのAPPLE系統ガジェットと、Twitterを中心に集まってはお酒を飲んだりして遊んでいる4名(になる予定。第一回目の収録は一人欠席でした。)です。

そして、私も「思い出屋」というそのまんまの名前で
レギュラー出演致します。

現在のところ「なんとか月に1回くらいは配信したいよね」とハードル低く設定しておりますが、今後どうなるかは神のみぞ知るというところです。息切れしないようにがんばりましょう。

八女茶ごくごく オフィシャルページ
八女茶ごくごく ブログ(近況&Podcast配信)
サイト関係もまだ体裁は良くないですが、MC1で技術担当のまこと君が頑張って作ってくれています。

第一回目の配信が昨日ブログのほうに載りました☆。
MP3をダウンロードするか、ブログのページ上で直接お聞き頂けます。
だいたい30分くらいの番組にしよう、という事前打ち合わせなのですが、今回は45分くらいの番組になってるみたいです。

第一回目は、さっそくレギュラーコーナー
「☆八女市ごくごく!」
が新設されまして、今後の展開も少し見えて・・・きたのだろうか。

たぶん今後は、しゃべりはもちろん、編集やら間のとり方やらいろいろと慣れてまいりまして、オープニングエンディングなんかの作り込みももうちょっと頑張りまして・・・と、少しずつ番組らしくなっていく予定、未定、つもり、希望、目算、取らぬ狸、でありますので、ぜひあたたかい目で見守っていただければと思います。

というわけで、まずは聴いてみてください。
手作り感あふれる番組ですので。

iTunesでのPodcast配信もする予定で、申請中なのだそうです。
(僕がよくわかってません。ごめんなさい。)
申請が通りましたらまたご連絡致しますので、自動的にPodcast配信されるよう設定していただけると幸甚。

八女というエリアを中心にした
史上初のPodcast番組です!
身近で楽しいPodcastになると思います。

お試しください!そして今後もご期待下さい!
スポンサーサイト
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。